専門店なら自分に最適なコースでケアできる

沢山のプレ花嫁たちが通っているブライダルエステ。一般的なエステサロンのブライダル用に構成されたプランもいいですし、専門店ならではの細分化したプランを利用してもいいでしょう。本来は老廃物を体内から流したり、ターンオーバーの周期に合わせて適切なお手入れをする為に、3か月から半年前から通うのがベストです。結婚式まで時間があまりなく、なるべく短期間で気になる部分だけでも集中的にケアしたいなら、1Dayコースや1週間コースなど、短めのコースが充実している専門店がオススメ。これまでエステサロンに通った経験が無くて心配な人も、事前に無料カウンセリングを受けて疑問点や不安を解消できますよ。

結婚式の準備に遅れが生じている時など、忙しくてブライダルエステに行くことができなかった場合、お手入れを完了させるために必要な回数をこなすことができないということもあるかもしれません。ブライダルエステ専門店では、挙式後や新婚旅行後も通ってトリートメントを受けることが可能になっていることが多いです。

ドレスのデザインを確定させてから決めるのも大事

3か月間の標準的なコースでも、1か月から1週間程度の短いコースでも、最適なお手入れをする為にはドレスのデザインがどんなものなのか、ブライダルエステ側が把握しておく必要があります。スカート丈が短いデザインなら脚のむくみを解消したり、引き締めた方がよりきれいに見えるでしょう。長身の女性と相性がいいマーメイドラインも、デコルテだけではなく腰回りをお手入れした方がいいですよね。

挙式までに美肌と引き締まったボディを手に入れたいという花嫁さんの願望を叶えてくれるのが、ブライダルエステです